飯豊町の現場の屋根よりきれいに桜が見えたので撮ってみました。まだ、満開には..
某現場で大黒柱として使用する『青森ひば』の丸太が青森県下北よりはるばるやっ..
本日(3月20日)、明日(3月21日)の『お気軽無料相談会』にてその場で作..
1級建築士とインテリアコーディネーターによる『お気軽無料相談会』がいよいよ..
現在開催中の 決算セール『大感謝現金市』 の商品紹介です。本日はスリッパラ..
地元の大工さん・工務店さんは、地元の家の主治医。地元の家は地元の大工さん・..
住学倶楽部って・・・・・なに ?!この会は私たちの知識向上のための勉強会が..
「明日の安心と成長のための緊急経済対策」における制度改正の実施についてとい..
やっぱり地元の大工さん・工務店さんにお願いするのが一番だと思いませんか?地..
師走ですねもうすぐ正月がやってきますねって、その前にクリスマスが〜イベント..
先月はお盆休みなどにより勝手ながらお休みさせていただきました。第五回『住学..
第四回『住学(じゅうがく)倶楽部』を下記内容にて開催いたします。日 時 :..
名前を烏芻沙摩明王(うすまさみょうおう)又は烏彗沙摩明王(うすさまみょうお..